07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ポスティングやらポスター貼りやら横断幕まで

2017/06/11
記:礒部(広報)

昨日に引き続き、ファミリーコンサートの広報活動しました~✨

道にポスター掲示





それから各ご家庭へポスティング📮

途中、☔️雨が降ってきましたが何とか配り終えました❗️



さらに🍜うどん&親子丼



失礼っっ❗️私のお昼でした。
これは広報活動とは関係無いですかね…

最後に横断幕っっ❗️



熊野町内、くますいで溢れてます❗️

是非、熊野へお越し下さい❗

もちろん、演奏会当日は多くの方のご来場お待ちしておりま~す🎵
22:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

記念日

2017/04/11
トロンボ礒部です。

今日は4月11日です。

22年前(1995年)の今日、くますいは産声をあげました。

当時からメンバーは随分変わって来ていますが、創団当時からの伝統を受け継ぎながら活動をしています。

そんな伝統を一緒に受け継いで音楽🎵を作ってみませんか❔

あ、そんな堅苦しく考えず、一緒に音楽を楽しんでみませんか❔

メンバー大募集しています。

部活で吹奏楽してたけど、卒業して吹くところが無~い❗️と思ってるあなた❗️

くますい🐻がありますよ✨

くますいHPに楽員募集が出ていますので、確認していただき、連絡をお待ちしておりま~す。
http://www.kumasui.com/recruitment.html
23:44 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

年度初め

2017/04/01
平成29年度の活動が始まりました。

練習前に楽員総会がありました。事業計画、予算の承認、そして新役員が決まりました。

その後、通常練習でした。
伴奏パートの重要さを感じて、テンポが定まらないので自分なりに気をつけて演奏しました。

今年度も熊吹のメンバーみんなで楽しく活動していきます。

そして聴いて下さる方たちに感動をしてもらえる演奏ができるように頑張っていきます。

みなさん、熊吹で一緒に演奏しませんか?
新しいメンバーを大募集しています。

一度熊吹に見学に来て下さい。
メンバーみんなでお待ちしています。

打楽器 神鳥
22:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/11/21

■新規楽員募集中■
サックス・クラリネット・トランペット・ホルン・打楽器奏者急募!

くわしくはこちら




【記:神鳥(打楽器)】

 
今日は町民会館が
全国書画展覧会の会場となるため
二階の美工室での練習となりました。


201511211.jpg


美工室は狭いですが
演奏会が近いからということで
部屋を使わせて頂きました。

201511212.jpg

とてもありがたいことです。
感謝 感謝です。

201511213.jpg


そしてくますいは
色々な方たちに支えられて
活動できているんだと
改めて思いました。


みんなに感謝して
演奏会 に向けて
必死でがんばらなくては!

201511214.jpg


くますいで
私たちと一緒に
活動して下さる方たちを
大募集しています。

一度見学にきてみませんか?
くわしくはホームページを!
http://www.kumasui.com

<PR>

新規楽員絶賛急募!

特にフルート、クラリネット、サックス、トランペット、ホルン、ユーフォニウム、打楽器は新しい仲間が増えると現メンバーは感涙します。

お気軽にお問い合わせください。

練習のご見学随時受付中です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
info@kumasui.com

■現在急募■
フルート
クラリネット
アルトサックス
テナーサックス
トランペット
ホルン
ユーフォニウム
打楽器


入団に興味のある方の見学は随時受け付けております。
お気軽にお申し出ください。


入団についてのQ&Aをご用意しています。
ぜひご一読ください。
↓↓↓↓


熊野吹奏楽団楽員募集


熊野吹奏楽団公式サイト
http://www.kumasui.com/




♪がくちょうのたわごとはこちら
♪くますいTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪がくちょうのTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪くますいfacebookはこちら
faceboook



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。 

クラリネット
サックス

(PC用)くますい楽員募集情報
23:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

フルートパート練習

2015/08/23
昨日、楽団の通常の練習前にフルートのパート練習をしました。

各調のスケールやアンサンブルエチュードを使用しての基礎練習。

ライオンキングの最初のファンファーレ(?)のリズムがあやふやなので、リズムの取り方の練習にほぼ時間を費やしてしまった。

いなさまのキビシー指導で練習をすすめました。

家で楽器が吹けなくても、楽譜を見ながら音源聞いてちゃんとリズムが取れるように言われました。

そういえば、火曜日の練習の時に楽長も似たようなこと言ってたなぁ。

TPに迷惑かけないように、きちんとしたリズムで吹けるようにしなきゃ

村田@FLUTE
17:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »