09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪パート紹介♪(フルート)

2014/02/02

■新規楽員募集中■
木管・トランペット・ユーフォニウム・打楽器奏者急募!

くわしくはこちら



(記:FLUTE)







(´・ω・`)ノ どうも~
可憐(!?)なフルートパートの紹介です。
現在、休団中の楽員が1名と、合計3名のフルートパートです。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

★不動の安心感「まり」
・臨時記号はすべての小節に書いてますけど、なにか?(´∀`*)ポッ
・合奏コワイ、でも本番強い
・フラッターすると口の中の水分全部なくなります~


★秘密兵器「いな」
・変拍子苦手、何回やってもワカリマセーン┐(´-`)┌
・ウソでも平気な顔で吹く。
 まるで周りが間違ってるかのような錯覚さえ与えます。
・スミマセーン、こんな高音吹いたらコウモリ寄ってきませんか~?

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

五線からはみでた音符を、ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・・・と数えながら
日々、高音と戦っております。


こんなフルートパートですが、私たちと一緒にコウモリを集めてみま…
もとい、一緒に演奏してみませんか(*´∇`*)



興味のある方はお気軽に見学にきてくださいね。


入団に興味のある方の見学は随時受け付けております。
お気軽にお申し出ください。


入団についてのQ&Aをご用意しています。
ぜひご一読ください。
↓↓↓↓
http://www.kumasui.com/qa.html


<PR>
熊野吹奏楽団楽員募集


熊野吹奏楽団公式サイト
http://www.kumasui.com/




♪がくちょうのたわごとはこちら
♪くますいTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪がくちょうのTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪くますいfacebookはこちら
faceboook



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。 
打楽器
サックス
(PC用)くますい楽員募集情報
23:32 パート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

♪パート紹介(Euph&Tuba)♪

2013/11/09

我らがバリチュー。


Tubaのおっちゃん2人と
Euphの最近おっちゃんになりかけてる僕

この三人で和気あいあいと
やっております!!


いろんな意味で
マイペースで自由な人たちとゆーか
まあ、それって僕なんですけど(笑)


チューバのお二人も
そんなときもあったりして
よく楽長に怒られたり。笑

こんなバリチューですけど
是非とも一緒に
最強なバリチューを
作り上げようではありませんか!!

まずは、見学からでもいいので
お越しください( ̄▽ ̄)

お待ちしてます!!!!
19:01 パート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

♪パート紹介(ホルン)♪

2013/11/03

■新規楽員募集中■
木管・トランペット・ユーフォニウム・打楽器奏者急募!

くわしくはこちら



(記:Horn)




ホルンパートは今現在2人でございます。
うちの楽団で随一の理系派なおちゃんと、熊吹美術部の赤でまった~り吹いております^_^

4人になる日を夢みながら、ンパンパ裏打ちしています!
伴奏最高!!

自宅に楽器が眠っている方、是非一緒に吠えませんか?


入団に興味のある方の見学は随時受け付けております。
お気軽にお申し出ください。


入団についてのQ&Aをご用意しています。
ぜひご一読ください。
↓↓↓↓
http://www.kumasui.com/qa.html


<PR>
熊野吹奏楽団楽員募集


熊野吹奏楽団公式サイト
http://www.kumasui.com/




♪がくちょうのたわごとはこちら
♪くますいTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪がくちょうのTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪くますいfacebookはこちら
faceboook



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。 
トランペット ホルン
(PC用)くますい楽員募集情報








13:13 パート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

♪パート紹介 トロンボーン♪

2013/09/01

■新規楽員募集中■
木管・トランペット・ユーフォニウム・打楽器奏者急募!

くわしくはこちら



(記:TRB)


moblog_d742db32.jpg


私たちはトロンボーンパートです。


20代の若き乙女と30代、40代の年には勝てないおじさん2人の3人組!


不協和音を奏でるのが得意な手の焼ける私たちですが、
トロンボーンを愛する気持ちは負けません。

お客様に楽しんでいただける、愛していただけるパート目指して、
今日も頑張るのですぅ\(^o^)/

そこのトロンボーン吹きのあなた!!
ぜひぜひ、ぜひ、こんな私たちと一緒に素敵な時間を過ごしませんか?
どこかで見かけても睨まず、優しく手を振ってくださ~い(^-^)/


入団に興味のある方の見学は随時受け付けております。
お気軽にお申し出ください。



入団についてのQ&Aをご用意しています。
ぜひご一読ください。
↓↓↓↓
http://www.kumasui.com/qa.html


<PR>
吹奏楽再開しませんか? 熊野吹奏楽団団員募集中




熊野吹奏楽団公式サイト
http://www.kumasui.com/




♪がくちょうのたわごとはこちら
♪くますいTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪がくちょうのTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪くますいfacebookはこちら
faceboook



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。 
打楽器 トロンボーン

(PC用)くますい楽員募集情報

10:18 パート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

♪パート紹介 トランペット♪

2013/07/01

■新規楽員募集中■
木管・トランペット・ユーフォニウム・打楽器奏者急募!

くわしくはこちら



(記:トランペットパート)


moblog_5bb0f9b2.jpg


くますいの
トランペットパートです♪



女3人で頑張ってます(。・ω・。)ゞ
男に頼らず吹いてます( ̄∇ ̄)笑

でもたまには頼りたいと思う今日この頃…笑



話しかわりますが、
今回、長年くますいで演奏してきた方が
子供ができましたー!

わーいヾ(*´∀`*)ノ



トランペット吹きたいー!
って方、大募集してます☆
気軽に見学に来てください(。・ω・。)ゞ



お気軽にお問い合わせください。


<PR>

熊野吹奏楽団ファミリーコンサート2013


入団に興味のある方の見学は随時受け付けております。
お気軽にお申し出ください。



入団についてのQ&Aをご用意しています。
ぜひご一読ください。
↓↓↓↓
http://www.kumasui.com/qa.html


<PR>
吹奏楽再開しませんか? 熊野吹奏楽団団員募集中




熊野吹奏楽団公式サイト
http://www.kumasui.com/




♪がくちょうのたわごとはこちら
♪くますいTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪がくちょうのTwitterはこちら
(携帯版はこちら
♪くますいfacebookはこちら
faceboook



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。 
トランペット
広島県熊野吹奏楽団団員募集・フルート
(PC用)くますい楽員募集情報
(携帯用)くますい楽員募集情報
22:59 パート紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »