12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

いつかまた

2009/01/24

仲間が退団しました。



とても寂しく残念です。
彼女は仕事が忙しい中練習に来てくれていて、不在の時も私達パートの精神的支柱でした。
今日実際に退団の話を聞いたときは動揺してしまって何も言えませんでした。なさけないです。伝えたいことはたくさんあるのに…。
彼女は私よりもずーっと年下ですが、憧れの存在なんです。観客だったころから…。だから入団して一緒に演奏できるようになったときは本当にうれしかったです。彼女の音をもっと長い時間聴いていたかったです。

いつかまた一緒に演奏できたらいいなあ…。




by ひろ♪cl

23:25 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

ファミコンおつかれさまでした。

2009/01/21

遅ればせながら、日曜日のファミコン楽しかったですねニコ



いつもは客席にいるのに、ついに・・・

同じ舞台に立ち、一緒に演奏させていただきました♪

上等なマリンバまで用意していただき、ありがたき幸せです。

(やはり、メリーウィドウのマリンバは、2パート分拾うべきだったかも・・・)



演奏面ももちろんのこと、ソーランやカープの時の企画・演出面、

そして何より、かゆいところに手が届く運営面の正確さ。

すみずみまで勉強になりました。



安佐北のみなさんに改めてお礼が言いたいです。

またいつか一緒に演奏できたら嬉しいなあSMILE




             Per くまったリラックマ


















20:45 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

ASWファミリーコンサート♪

2009/01/19

お疲れさまでした↑おんぷ


初めてのゲストバンドとしていい経験をさせてもらいましたね。いい演奏が出来たかと言われると・・・・ですが涙


ASWのみなさんにも大変よくしてもらって感謝感謝です!!


その後の反省会もゲームなどがあって本当に楽しかったですビールASWのみなさんとも仲良くなれたんではと思ってますミニー


演奏会のアンケートをちょこっと見せてもらったのですが熊吹のことを褒めてくださった方がたくさんいましたいいねぇ?

むしろ褒めすぎじゃ?んってカンジですがでも嬉しいですねハート


こうやって褒めてくださった方にも恥じないようにこれからも頑張って行きたいですねおんぷ2ガンバロっアップ


                       おしまい

                   TPキティー キティーちゃんYU

21:09 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »