02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

退部

2009/03/23
諸事情により、娘が退部しました。
演奏はしなくなりましたが、「くますい聴くのは好き♪」と言って、くますいが以前演奏した曲を口ずさんでいます。
ちょっと複雑な気持ち…。

こころとからだが元気になるまで時間がかかると思いますが見守っていきたいと思います。

by ひろ♪cl
22:45 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

アンサンブルコンテスト

2009/03/15

本日3月15日、第9回楽長杯アンサンブルコンテストを開催しましたおんぷ


出場団体は5チーム

  木管4重奏ClarinetSaxophone

  フルート3重奏Flute

  金管5重奏TrumpetTrombone

  金管6重奏HornTuba

  打楽器3重奏ティンパニーどら


今年の1月から各団体が通常練習や練習日以外の日に集まって練習してきましたキラキラ


技術面に対しての問題がこのアンサンブルで各自改めて認識できたんじゃないかと思いますリラックマ


いつもアンサンブルをやると毎年同じことをおもうなぁぁ・・・ってことは進歩してない汗


アンサンブルでの集中力を通常での練習でも出していけたらいいなぁと思いました音符


これからの練習もこれまで以上にガンバロっガッツ



                     おしまい


           TPTrumpetYUキティー キティーちゃん

00:40 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

卒業式

2009/03/01
でした。・・・子供のですが。

ほとんどの高校が今日だったんでしょうか

社会に出る子、進学する子、それぞれに進路が決まっていることでしょう。
厳しい時代です。が、こんな時代だから柔軟な頭で頑張ってください。

うちの子は専門学校に行くというので、楽をさせてもらえるのは、もう少し先になりそうです。

m@flute
23:48 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |