04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スラブで撃沈ふたたび

2012/05/09
今日の合奏で、久しぶりにスラブ舞曲をやりました。


合奏でやるのは久しぶりだったので、「待ってました!頑張るぞー」と気合いは充分



…だったのですが。



なぜか吹いてるうちに、心臓がバクバク



『落ち着けー。
 落ち着け自分ー。』(自己暗示。)


 すー。  はー。(深呼吸。)


自己暗示のかいもなく、ラスト付近は替え指が頭の中で大混乱してしまい、
ほとんど吹けませんでした(T_T)
本番でもこんなにドキドキしたことないのに、なんでだろ?


連休中に、練習したのになあ…



by ひろ♪cl
00:25 くますい楽員ブログ | コメント(1) | トラックバック(1)

連休

2012/05/03
連休ですね


私は9連休。
はっきりいって長すぎ!

すると当然ヒマな日もあります。


これは個人練習のチャンス


ということで、自宅では近所迷惑なので車で練習してます。



が、



5月に入り気温が上がって来てるので、天気がいい日は汗だくです


そろそろ車での練習は無理かなー?

夏になったらどうしよう?



by ひろ♪cl
14:32 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |