05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

看板設置

2017/06/26
今日、演奏会が行われる熊野町民会館に演奏会案内の看板を置かせていただきました。

館長さんのご好意て目立つ場所に設置させていただきました。
 
演奏会当日まで、もう一ヶ月を切りました。
 
お誘い合せの上、皆様のお越しをお待ちしております。
 
打楽器 神鳥
 
16:58 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

ポスティングやらポスター貼りやら横断幕まで

2017/06/11
記:礒部(広報)

昨日に引き続き、ファミリーコンサートの広報活動しました~✨

道にポスター掲示





それから各ご家庭へポスティング📮

途中、☔️雨が降ってきましたが何とか配り終えました❗️



さらに🍜うどん&親子丼



失礼っっ❗️私のお昼でした。
これは広報活動とは関係無いですかね…

最後に横断幕っっ❗️



熊野町内、くますいで溢れてます❗️

是非、熊野へお越し下さい❗

もちろん、演奏会当日は多くの方のご来場お待ちしておりま~す🎵
22:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ポスター貼り~✨

2017/06/10
記:礒部(広報)

今日は、7月23日(日)に熊野町民会館ふでりんホールで開催するファミリーコンサートのポスター貼りをして来ました🎵



『こんにちはー、熊野吹奏楽団何ですが……』

『あ~、ハイハイ、ポスターね。貼っておきますよ🎵』

と、ほとんどのお店でこんな会話で貼って貰えます。嬉しいですね😊

今回はポスター以外にチラシや🎫チケットも置いて頂きました~✨

多くのご来場お待ちしておりま~す🎵


と言うことでポスター貼りの後は、個人練習会も行いました。









23:55 くますい楽員ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »